人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆげさま

まゆげさま_c0000619_0582689.jpg


まゆげさまの部屋にいます。
本が一杯あります。ゴスロリの写真を見せてもらいました。

カワイイですよ。まゆげ様。アホやし(良い意味で)
(さっきまで、まゆげ様の写真でしたが写真変更しました)

と言うわけで、京都では3日連続で、まゆげと遊んでました。
1日目は鴨川で夜桜の花見→漫画喫茶
2日目は昼は梁山泊(料亭)で夜は割烹。
3日目は自分が体調不良で昼飯キャンセルでしたが夕方から一緒にお茶して京大グッズ買いに行って、その後はおいらがダダをこねて無理やり回転すしに連れて行ってもらいました。
たまにジャンクな物が食べたいときってありますよ。
ハンバーグ巻きとかアナゴフライ寿司とかB級バッカリ食べてました。パンナコッタとか。

彼女のイギリス関係の英作文やら電話面接の文章作成なんかの手伝いをしていたんですが、いつも酔っ払いながらやっていたので大丈夫なんか分かりませんが、まー、いいや。

まゆげをそそのかして「にょん」とか言わせていたんだけど、あれやね。あの声はヤバイ。
携帯で撮った動画をUPしたいんですが、やったらしばかれるのでやれません。
頑張ったらカリスマになれそうなのに。惜しい。
けどすでに声系ではこういう神サイトあるからな。新規参入も難しいか。ちなみにこのサイトはまゆげにさっき教えてもらいました。

調子に乗っておれも「にょん」とか言ってたんですがこっちは本当の意味でヤパかった。
コッチの動画はエキサイトにまた削除されるかもしれないんで、UPできません。
しかしオタクにはなりきれない。ネタ程度に留まるんだよな。半端もんですよ。
心から「にょん」という女子を可愛く思える日がくるんだろうか。
だって「にょん」とかいう奴は親に会わせられんだろ。普通に。

そして一皮向けるために「これ」を買いました。
バリバリ着て歩きます。
インナーはこれでギャルソンのジャケット着て。
よくファッションは一周して格好いいというケースはありますが、これは何周しても格好悪そうなところがステキです。

就職祝いにヴィヴィアンのネクタイなども頂いたのでどうやって、このシャツに合わせるか、、、頑張ります。
by kokeke1 | 2005-04-08 20:25
<< 復活宣言 監獄の誕生 >>